日本スポーツマネジメント学会@外苑前

なぜ久しぶりにmixiを開いたか。

今日、表題のセミナーに参加して、

「そういえば、水泳部の皆さんは元気かな〜」

と思ったからです。

携帯もなく、音信不通状態の中、状況確認ができるいいツールだと思ったわけです。


セミナーは前職の上司の代理で行ったわけですが、

偶然にも自分が一番将来興味を持っている分野の内容だったので、

楽しく拝見させて頂きました。


また、kick off間もないため、

ぎこちない感もありましたが、

早稲田OBを中心として広がっていくんだろうなと。


今年のいつか忘れましたが、

確か東洋経済でもスポーツビジネス特集がされていて、

早稲田のチカラの大きさを感じましたが、

筑波も負けたくないですね。


次回は6月のようです。


【参照】日本スポーツマネジメント学会
http://e-jasm.jp/