【SURF】 7月19日 鵠沼 モモセットハラ + ちゃんこ「桜一」


ゴールデンウィーク振りのサーフィン。


午前中アポイント、昼に会社、そして14時には海に。
良い天気の中、約3時間、どっぷりと浸からせて頂きました。


相変わらず、鵠沼はうまい人が多く、お手本がたくさんある。
波の取りに行き方や、テイクオフ前の重心、テイクオフ後の体重移動、今日だけでも多くの気づきがありました。
ショップの人曰く、波自体は午前中のほうが良かったようですが。


上腕三頭筋がパンパン。
9月のアクアスロン2戦目に向けて、良いトレーニングにもなりました。


ちなみにマイパートナーは今日から新潟で合宿のようです。
昨晩は世田谷・桜一でちゃんこをつつきあいながら、9月に向けての戦略(5分)とたわいもない話(2時間)でパートナーシップを深めました。
ちゃんこの美味しさと、彼の人脈の広さには驚かされました。
隣の席にいらっしゃった、某スポーツ監督の奥様や、某レーベル社長のご家族とお話させて頂きましたが、彼とは家族ぐるみの付き合いとのこと。
ビジネスマンとして尊敬できる部分がたくさんあります。


■世田谷・ちゃんこ・桜一(さくらい)
http://www.chanco-sakurai.com/


■メントレG・7/13OA・中村獅童が「桜一」を1位に推薦
http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html


■9月13日/千葉市海浜アクアスロン大会(エントリー済み)
http://www.keiyo-isc.org/aquathlon.htm


■トーシンパートナーズチームケンズカップアクアスロン・結果発表
http://www.teamkens.co.jp/080712_seibu_re.html