【SWIM】 2月14日(土) 東京体育館 1h 2400m(20:15start、3名/コース)「サークル計がずれていない」


1ヶ月ぶりの東京体育館
会社の同僚の元スイマーと待ち合わせ、入水。


200mfreeはEN2.5くらいの強度で2'27"、長水路では予想より速かったです。
結局HRは150くらい、やっぱり知らずのうちに無理しているようです。


その分、バタフライは絶不調。
50m35秒くらいかな〜と思ったら40秒くらいかかっていて、
こっち側と向こう側のサークル計がずれている!と思い、すぐさま目視で確認したら、
見事なほどぴったりでした。。
現役時代もよくありました。逆もありました。
「え〜!、こんな速いの?」って。


それから、このエントリーから、タイトルに項目を追加しました。


・曜日
・入水時間
・入水時のコース内人数(東京体育館の時は「高速コース」のみ)


目的は、どの時間、曜日にどれくらい混んでいるかを記録するためです。
自分のためでもあり、エントリーを見たswimmerの方の参考資料になればと思いました。



まともなエントリーが書けていません。
インプットに偏り過ぎています。
実は「1week、1entry」を裏でmust目標として掲げているのに。


本当は、以下のネタを中心に書きたいと思っていましたが…自分の休日の時間の使い方を考えないといけません。


・マイケルフェルプス大麻使用(スポーツ界に広がるドラッグ)
・ある国のオリンピック選手に対するアンケートで4分の3は、
 「1年後に死ぬけどオリンピックで優勝できる、絶対ばれない薬」を飲むと回答。
・日産廃部、読売ヴェルディ500万円で売却、ラグビー名門休部…スポーツは企業にとってお荷物?
・「swimmanianews×セイバーメトリックス」、web上でそんなコミュニティあり?


箇条書きにはできるものの、自分の意見を出せるほどブレイクダウンできていませんね。


今日はアルファブロガーの皆さんがこぞって取り上げている、
PPP(PayPerPost)広告関連周辺のエントリーばかり読んでいました。


業界から2年離れてもこれだけ興味の度合いが強いということは、
本当にその業界が好きなんだと最近自覚しています。
今も携われているし、お役に立てているなと感じる経験もでき、幸せですが、
もっとどっぷり浸かりたい欲はあります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
※ 上記バナーより他の水泳関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
※ 上記バナーより他のスポーツ関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。