【SWIM】 5月6日 上原中学校 1h 3000m(17:00start、2名/コース) 「水泳部OB飲み」


前日は池袋で大学水泳部の先輩方と飲み+カラオケで始発コース。


カラオケにご一緒させて頂いたメンバーは自分を除くと今年31歳〜(上はいくつでしょう…)、の皆様。
年齢は関係ありません。
カラオケのノリは、10年前と変わりません、、、後半はさすがに皆バテていましたが。
学生気分の飲みを久々に味あわせて頂き、有難い限りです。
難しいこと忘れて、GWらしい?飲みでした。


話の大半は思い出(笑い)話と、結婚話と、卒業後の進路の話(その場にいる、いないかかわらず)。
お子さんがいらっしゃる家庭へ、構わず深夜にノリで電話しても、
しっかり電話に出る先輩たちの結束の強さといったら。。


同期以上は半数以上は結婚したかもしれません。
この1,2年は本当に結婚話が多かったし、この先も止まる気配は無さそうです。


進路はもう、ほんとそれぞれ。東京にいる人、多いな。



久しぶりの徹夜で日中、読書をしていても仕事をしていてもいまいちピントが
合っていない気がしましたが、夕方泳いでから、通常モードに戻った気がします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
※ 上記バナーより他の水泳関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
※ 上記バナーより他のスポーツ関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。