【SWIM】 4月26日 上原中学校 1h 2500m(17:00start、2名/コース) 「自転車」


今日は天気が良かったのでサイクリングも行いました。


原宿オッシュマンズで愛車tokyobikeの空気を補充して、
表参道 ⇒ 青山霊園 ⇒ 広尾・有栖川公園 ⇒ 恵比寿 ⇒ 代官山 ⇒ 池尻 ⇒ 駒場
と約1時間。


swimはゆっくりと2500ほど。


水連のページには世界水泳の代表が掲載されています。


世界水泳2009 代表一覧
http://www.swim.or.jp/01_japan/09/sw_04.html


今回はスタッフに筑波関連の方が多いです。選手は高安くん1名ですね。
今回の日本選手権は例年よりも世界ランクが高いタイムが出ていますが、
水着の改良により他国もタイムを伸ばしてくることが予想されます。


ベルナール選手もついに46秒台に突入した模様。


男子競泳:初の46秒台…ベルナールが世界新 百m自由形
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20090424k0000e050012000c.html


にしてもすっごい筋肉。
大学時代の後輩で高校までフランスにいた(エセ)スイマーは、
初めてベルナールが世界新を出した時に、


「あいつ、高校まで細くてひょろっひょろだったのに…。絶対おかしいよ。」


と、ドーピングとでも言いたげでした。
高校まではいい勝負をしていた、と本人は主張していましたが、どうでしょう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
※ 上記バナーより他の水泳関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ
※ 上記バナーより他のスポーツ関連ブログの閲覧数上位ランキングが確認できます。